2010.09.22

踊れない鯛焼き

明日、9月23日はベビ男の1歳の誕生日。
ベビ男が生まれる前から目をつけていた「おめでたい」ものがあります。
「お目出タイヤキ」(通常の鯛焼き35個分、全長約53センチ/重さ2.5キロ)
世界一大きい。ステキ☆
100922.jpg

「お目出タイヤキ」は踊るタイヤキくんの歌が消して似合わない。
伝わりますでしょうか?このずっしり感。

オーダーしたお店は千葉県浦安市の、実はハンバーガーショップ。
ネオバーグ

ところでこの量…、核家族の我が家で、味が落ちないうちに食べきれるのでしょうか?


この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/260-4306d116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、おめでたい☆最近小さなたい焼きは良く見かけるけど、こんなに大きいのは初めて。びっくり☆ 値段もびっくり☆セレビアーン★
で家族四人で食べきれたの?無理やんな~当分はたい焼き食べたくない?
Posted by ずれこ at 2010.09.26 21:07 | 編集
朝、昼、晩と食べ続けてますがまだ1/4残っています…。
皮の部分はベビ男とシンバが担当で、お隣さんも動員したんだけどねぇ。
また一緒にむしゃむしゃ食べよう!
Posted by zacchi at 2010.09.26 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する