--.--.--



2010.09.12

麻酔シール

何故かベビ男の足の裏にイボが出来ました。
皮膚科での処置は液化窒素を使ようです。
大きい綿棒の様な物でイボにジュッとつけるというのですが、
ドライアイスが直に肌に触れるようなものですから、ビリビリ痛みを伴なうのです。
そんな処置を「こんな小さな子にするのはかわいそうだなぁ」、とおじいちゃん先生。

これで幾分か痛みを軽減できるそうなのです。
ペンレスシート。
13859[1]
透明フィルムを患部に30分以上貼っておくと、
フィルムの部分だけに麻酔効果がはたらくそうなのです。ステキ☆

では早速ペイレスシートを購入、そしておじいちゃん先生のもとへ。
恐る恐るイボにジュッとするその瞬間…ベビ男の機嫌は変わらない。ステキ☆

処方箋無しで買えて、1シート4cm×5cmほどの大きさで100円。
眉毛を抜く時に使ってみようかと思います。




この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/257-716e2ef8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
