2010.08.22

問い合わせ多数

お盆の実家ステイ中は、子連れで旧友と再開の機会が多く
そのせいか抱っこ紐に関する問い合わせも多く集まりました。
ベビ男愛用の抱っこ&おんぶ紐はこちら↓
100820.jpg
北欧物のキャンバス地がステキ☆
生地は北欧物でも、日本人の体系や生活に合わせたコンパクト設計のMade in Japan!ステキ☆
母子ともに体に負担のかからないしっかりした作りは
オシャレなだけじゃない魅力です。

抱っこ紐の色や柄と言えばベーシックな物が主流です。
抱っこするママの着る服に合わせやすい所が良いと思います。
それとは全く正反対のド派手なこの柄を選んだ理由は、
ベビー目線でハッピーな色、柄で有ること。
装着する私の子育てテンションが上がる物であること。

おしゃれ抱っこ紐を教えてくれたusubeniさん、ステキ☆。ありがとう
気になる抱っこ紐の詳細はこちら→おしゃれで機能的なおんぶ紐・抱っこ紐 sun & beach

抱っこしておんぶしてまた明日も出掛けたくなるのでした。

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/248-f594ed6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する