--.--.--



2010.08.16

そこはブラジル

お盆は滋賀県の実家でだらだら過ごしています。

愛犬シンバも実家にやってきましたが、玄関先では暑さのせいで機嫌が悪そう。
お墓参りに付き合わせたお詫びに?(勿論シンバはお墓までは足を踏み入れませんが)
夕暮れになってやっと琵琶湖遊泳に連れて行ってあげました。

車を停めようと浜の脇を徐行していると既に駐車中の車で停める隙も有りません。
さらに大音量の音楽が聞こえてきて近寄りがたい雰囲気。
と思いきや、サンバのようなボサノバのような、いい感じ。
テントの脇には和やかでノリのいいブラジル人の大家族が、片付けをしているところでした。

地元の大学生か家族連れが気軽にちょっと泳ぎに来る、地味な浜が
すっかりそこはブラジルのビーチのようにステキ☆な空間になっていたのでした。

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/246-2c035893
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
