2010.07.22

永遠に作成途中

月に一度のベビーサインのレッスンでは、毎回宿題が出されます。
1ヶ月の十分な時間が有るにもかかわらず、
宿題に取り掛かるのは次のレッスンが2、3日前に迫ってから。
でも今回は早めに取り掛かる事に決めていたのです。

出された宿題は、「サインアルバム」の作成。
ベビ男が好きなものや家族、使って欲しいサインの対象物を決めて
写真や絵をアルバムに貼ると言うもの。
素材は雑誌や広告の切抜きでOK。
切って貼るだけの簡単作業のはずが、なかなか欲しい対象物のステキ☆な素材が集まらない。

そして、レッスンで先生に見せた時点のアルバムは、作成途中。
作るからには、ステキ☆に仕上げたい。
親である私の創作センスも表れてしまうと思うと
ベビ男の為というよりも私の自己満足の為、宿題の意図は変わって行くのでした。
100722album.jpg1000722.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/241-c3538955
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する