2010.07.02

載ると嬉しい

ベビーケア用品のcaress angelのイベント
「0歳からのカレスケア&クラッシック」本当に楽しかったです。
(イベントの感想を述べたブログはこちら→カレスケア

コンサート中は主催者側のカメラマンと思われる方が
様々な角度から撮影をされていました。
「今、撮られた?撮られてる?」
自意識過剰でありました。

最近caress angelのホームページがアップされて
このイベントの様子が見れる様になりました。
ベビ男のリラックスしたショットも載っているでは有りませんか!ステキ☆
ちょっと覗いてみてください。こちらをクリック→カレスエンジェル
見つけるポイントはZacchi colorなマルチボーダーのロンパース

載っているのを見つける瞬間が、ステキ☆



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/236-7c52bddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みい~つけたっ☆
良いショット。すぐ分かったよん。
なんか気持ちよさそう。私も家のCDとベビーオイルでやってもようかな(笑)
しかし、都会のおじょうちゃん、おぼっちゃまは品があるね・・・
Posted by ずれこ at 2010.07.05 10:48 | 編集
ずれこさん、さすが見つけるの早いです☆
実は、合計3ショット載っているのですがおわかりかな?
Posted by zacchi at 2010.07.06 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する