--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.29

満月にすること

5月28日 午前8時07分
その瞬間はやって来ました。
満月です。ステキ☆

この瞬間の為に、アラームをセットしていた私。
その訳は、満月に願いを託すためです。

ヨガの先生から聞いた話です。
「満月に、増やしたいものを掲げて振ると良い」
と教えて下さいました。なるほど。
先生の教えに従い、クレジットカードを除いた財布を用意。
この財布を振る事で、お金とポイントが増える事を期待。

早速、天から贈り物が降ってきて来ました。
ベビ男に降りかかったのは「うん」で、
これが私達の増やしたいものなのか?

洗濯物が増えました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/231-d5c0ca25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
