2010.05.04

リセットスキンケア

リセットスキンケアを始めて10日経ちました。
早く皆にこのリセットスキンケアを実践して、その良さを実感して欲しいと思いつつも
まだ自らがそのステキ☆具合を実感していないのがもどかしい。
やっと10日たったので、とりあえず途中経過だけでも聞いてください。

リセットスキンケアとは?
角質層を保全し、7週間で肌は再生される、こすらないスキンケア。
主に洗顔と普段使っている基礎化粧品で十分ケアできるみたいです。ステキ☆
「リセットスキン初級講座」を受講してその極意を知ってしまいました。
ここでは詳しい内容は控えさせていただくことにしますが
「こすらないスキンケア」が鍵です。
クレンジングや洗顔で肌に摩擦を与えてはNGとは良く効く話ですが、これホントです。

教わったとおりに洗顔とスキンケアをして
肌のくすみも無くなり、毛穴も引き締まってきました。
なんといっても化粧のりが違います。ステキ☆
化粧と言ってもBBクリームとパウダーですけど、むしろその程度のメイクで十分な透明感。

仕事や子育てに忙しくて、エステにいったりホームケアをする時間も無いから
と美意識から目をそらそうとしていませんか?
私もそのうちの一人だったのですけど、
ズボラな私にぴったりのケアで10日間続けることができました。

詳しいことにつきましては、最寄の「リセットスキン初級講座」を受講されるか
6月に発売されるリセットスキンケアに関する本をごらん下さい。
本が出版される頃には私の肌は7週間のケアが一段落し
一足お先にステキ☆になっている予定です。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/226-cb4cc634
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぬなぬ・・・やはり。先日ランチした時、ザッチ一目見て、ピンと来たよな。
何だ、肌が輝いてる☆益々綺麗☆
て思ったけど、ベビ男の成長ぶりに感動もっていかれて、言うの忘れてた。なるほど~
最近私ほとんど何もお肌いたわってないし、少しは見習おう・・・
Posted by ずれこ at 2010.05.06 15:08 | 編集
ホントに?!お肌の調子が良いの分かってもらえた?!
さすが、女性の目は鋭いねぇ~。
洗顔の実演を今度お見せいたしますワ。
ずれこさんの色白肌がさらに透き通りますワヨ。
Posted by zacchi at 2010.05.06 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する