--.--.--



2010.04.03

花の波動

花を見て癒されるのは多分、その花が持っている波動のせいでしょうか?

それぞれの花には特性があり、エネルギーとして存在しているようで
水にエネルギーを転写したものをフラワーエッセンスと呼ばれています。

フラワーエッセンスは一見ただの水。
ポタポタと舌の上に垂らして飲むだけ。
100403.jpg
この魔法の水を飲むとどうなるか?
より豊かで、健やかで、自分の可能性がひろがる。そうな。

知ってはいても、興味は有っても
なかなかエッセンスを処方してもらうまでには至らずに時間が経つものです。
先日訪れたGIRLS MEETINGで、やっと体験セッションを受ける機会が到来。
花の写真が載ったカードをトランプの様にきって、好きなカードを3枚選びます。

「ローズ・ウォーター・リリー」
忙しさと日常のプレッシャーの中でも、常に自分らしく存在する。
「シー・ホリー」
自分らしさを大胆に表現する。自分を表現することにためらいがあるときに。
「ギンコー」
地に足を着けて考える。自分自身を一本に統一する。

選んだカードは、内なる声や迷いを不思議と表していました。ステキ☆
あれもやりたい、これもやりたい…。という私。
主婦だから、子供がいるから、敷居が高いから
などという理由は何事にも必要ないのかもしれない。
自分らしく存在するために。













この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/221-238f36a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
迷いもとまどいもぜーんぶ自分の一部、それも大切な個性の一つとして、人生の輝くエッセンスになるんだろうね。ますます輝いていくステキzacchi lifeを見せてね!
拍手~っo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by elysium at 2010.04.06 23:15 | 編集
うまいことまとめてくれてありがとう!ステキ☆
elysiumさんからインスパイアされる事も、きっとたくさん有ります。
Posted by zacchi at 2010.04.07 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
