--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.25

なぜかCD

ぶらり出掛けたデパートでは、エスカレレータ脇の小さな会場で特別企画をやっていました。

画家ラビンドラ・ダンクス氏の新作が買えるそうな。
ダンクス氏の作品はポップな色彩とカワイイ動物が
Love&PeaceとHappyを表現している癒し系。

狭いスペースに飾られた作品はほぼ売約済み。
たとえ気に入った絵と出会えたとしても
20万円は出せそうに有りません。
案内人のトークに乗せられて買ってしまう事も避けられるので
実は売約済みで助かったかもしれません。

どういう方々が買っていかれるのか気になります。
子供や孫にプレゼントとして買うんだそうです。
そして皆さん代々受け継いで行く予定なんだそうです…ステキ☆
いつかは、自らの口で語ってみたい発想ですこと。

何か欲しい。いつもはここでポストカードに手を出すところ
CDに飛びつくや否や、小心者の私が珍しく「Excuse me」
ジャケットのイラストは勿論ダンクス氏の作品。
で、中身はどんな音楽なのですか?
と、ご本人に聞いてみました。

聞いている最中にアーティスト本人の存在に興奮度が増して来て、
粋な返しが出来ないどころか「このCDはiTunes Storeでダウンロードできるのですか?」
と聞く必要が無いような質問をしていて恥ずかしくなっています。

画家はTHE BEATLESのツアーにも参加したミュージシャンでもある。
このレアなCDは20万円の絵より魅力的かもしれない。
100325cd1.jpg100325cd2.jpg




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/219-86567a11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。