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2010.03.10

My Method

産後は妊娠中に柔らかくのびたお腹の肉が
なかなか元に戻らないそうですね。
ならば、腹筋を鍛えようと腹筋エクササイズDVDを買いました。

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -



トレーシー・アンダーソンはマドンナ、グウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーをしていた人。
そして彼女は妊娠中27キロも体重が増えたそうですが
自ら考え出したメソッドで妊娠前より理想的な体型になったそうです。

そんな事を聞いたら誰もが飛びつく、けれど
DVDを買った瞬間に腹筋もしたような錯覚に陥りがち。
DVDはまたAmazonに出品されるのがおち。

そもそも、毎日やるのは無理、と決め
時間と心と体力に余裕が有るときだけ腹筋エクササイズをするほうがいい。
メニューは全部こなす事よりも無理せず出来る所までしかやらない。

こんなボチボチなZacchiメソッドでワークアウトを始めて2ヶ月、
最近、乗ってきたみたいで連日にわたり腹筋。ステキ☆




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この記事へのコメント
 私は母乳じゃないから、本当に体重が全然減らなくて困ってるのよね~。

 10分ヨガって言うのがすごく効くんだけど、ダイエットは3ヶ月以降からって本とかにも書いてあったから控えてるのよ。
 それで、出産後1週間くらいからでも始められるって言う産後骨盤ダイエットって言うのを先週からやってるよ~。まだ効果は見られないけどね。。。
 amazonで見つけた本だよ~。ちらっと見てみてちょ!
Posted by 渡ちゃん at 2010.03.12 06:03 | 編集
骨盤ダイエットが一番産後にはよさそうだね。早速、Aamzon見てみます。
久々のヨガでただいま全身筋肉痛です。両腕があがりません。

Posted by zacchi at 2010.03.12 22:27 | 編集
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