2010.03.07

野菜ブレイク

離乳食のお助け食材と聞いて取り寄せてみたのは、野菜フレーク。(野菜フレーク 大望 天然生活楽天市場店

ぬるま湯を加えて混ぜると、裏ごしした状態になります。ステキ☆
100307yasai.jpg
とうもろこし、かぼちゃ、じゃがいも、にんじんが
熱帯魚の餌の様に、バリパリ、サラサラ状態になっています。

ホットケーキミックスを使って、かぼちゃの蒸しパンの出来上がり。
彩りがステキ☆な料理やスイーツに幅広く使えます。
100307mushipan.jpg

離乳食としてベビ男の口に入る前に
我が家では、野菜フレークが大ブレイクです。



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/212-ab96ad73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.08 13:20 | 編集
北京ママさんへ
野菜フレークはもちろん、無添加です!
残念ながらこのコメントに写真を添付することは出来ないようなのです。
PCのメールアドレスはまだ使ってますのでよかったらまたメールくださいね。
Posted by zacchi at 2010.03.10 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する