2010.02.27

女子フィギアスケート、フリー

バンクーバーオリンピック、女子フィギアスケート、フリー。
スポーツであることを忘れさせる演技の連続でした。

色取り取りのコスチュームは、それぞれデザインもステキ☆
演技の評価は八木沼さんにまかせて、私はファッションチェック。

実況アナウンサーは、選手のエピソードを披露してくれるのですが
友達か?と突っ込みたくなるほどのネタをお持ち。
それを聞くと情が湧いてきて、演技が終わるとウルッときてしまう。

誰が金メダルを獲ろうが、もうどうでも良かった。
やりきった皆の表情が、ステキ☆









この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/211-5a651fbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 お久しぶりんこ。

 こちらではね、真央ちゃんが解説者に絶賛されてましたよ~。毎日午前2時からだったので、ライブでは見られなかったけど、なぜかテレビに録画ができるシステムがあるので後日拝見しました~。

 本当によかったよ。一所懸命な姿はやはり感動を呼ぶものだね。うん。
Posted by 渡ちゃん at 2010.03.02 06:29 | 編集
女子フィギアはアジア勢が大健闘しましたね。
フランスでも真央絶賛ですか!でしょでしょ。
これからも応援していきましょ!

Posted by zacchi at 2010.03.06 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する