--.--.--



2010.02.18

カーリング

冬季オリンピックで注目の競技のひとつ、カーリング。

カーリングと言えば、あの姿勢。
しゃがんだ姿勢で片足を後に伸ばしてリンクをスーっと滑りながらストーンを放つ。
その瞬間の選手がじーっと集中している姿がステキ☆

選手の顔がアップで映される事が多い競技。
それを良く心得ているのがチーム青森。

選手のヘアスタイルは、ただ結んだだけじゃない手の込んだ結び方だったり。
手抜きの無いナチュラルな色彩のメイク。
まつ毛のエクステもバッチリ。
ストーンを握る手にはマニキュアを施し。

注目すべきはお手入れが行き届いた、眉毛。
ストーンを放つあの姿勢がテレビに映ると、眉毛がキリリとしてみえます。
アスリートの凛々しさと女子らしさの象徴。ステキ☆

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/207-8466c47e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
