--.--.--



2010.01.14

シンバ日記: 膝枕

「膝枕して~」
100114.jpg

抱っこなら、ベビ男はよく寝ます。
ソファーに座って左手にベビ男を抱き、右手でシンバをなぜなぜ。
私は身動きが取れないので
このまま目を閉じ、三人で昼寝の時間になるのでした。

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/190-a7009c72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベビ男たん、おしゃぶりしてる!うらやましか!
うちはペッ!てすぐ吐き出されるからもう諦めました・・・。
シンバ兄ちゃんの添い寝はさぞあったかいでしょう。
Posted by usubeni at 2010.01.15 08:55 | 編集
困った時のおしゃぶり様。
シンバは温かいのだけど、顔だけでも重たいぃ。
Posted by zacchi at 2010.01.15 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
