--.--.--



2010.01.09

親戚気分

1月に入ってからスポーツ観戦に忙しい毎日です。
箱根駅伝、ライスボウル、の次は高校サッカー。

ベビ男の父親は、高校時代はサッカー部員で
高校サッカー選手権大会で時々見かける強豪校のOB。ステキ☆?
母校が全国大会に出場すると分かれば、会場まで応援に行くこともあります。
今年は残念ながら、母校は県予選で敗れてしまったので、OB気取りできません。

しかし今年は、かなり盛り上がっています。
ご近所さんのお孫さんが全国大会に出場されています。ステキ☆
ご近所さんとお孫さんは同居されていないので、お会いしたことは無いけれど
孫くんのサッカーの腕前については、道端での立ち話で聞いていました。

是非、孫くんの勇姿をみて応援したい!
関西でしか観れない予選中継を、友人に頼んで録画してもらうほどのストーカーぶり。
あれよあれよ言う間に、孫くんのチームは決勝に進むことになりました。ステキ☆
人間的にも、プレーヤーとしてもステキ☆な孫くん。

我が家はすっかり、孫くんの親戚気分で、国立競技場へ行こうか検討中。






この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/188-77b85823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.11 16:01 | 編集
北京は空港が閉鎖されるほどの寒波だそうで、
BEIJING主婦さん元気にしてるかなと思っていたところです。
また近況聞かせてくださいね~
Posted by zacchi at 2010.01.12 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
