--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.30

年賀状の歴史

毎年、年賀状作成には、時間の焦りと、デザインに悩まされます。
来年こそは、早めに作成に取り掛かり、ZacchiColorなデザインで
年賀状を受け取る方に「ステキ☆」と感じてもらいたいと意気込んで年越しを迎えます。

年賀状のこだわりは、子供の頃から。
プリントゴッコで「ピカッ!」とやってみたり。
英字新聞のアルファベットを切り取り、貼ってみたり。
20代の頃は、写真入り年賀状をオーダーすることが数年続きました。
自分の写真を年賀状で披露することに、だんだん照れくささを感じる歳になり
近年は、愛犬シンバが主役の年賀状が恒例になっています。

来年は出産をして初めてのお正月になるわけですが
ベビ男の写真をメインに年賀状を造ることにも照れくささを感じ
どちらかというと、愛犬シンバが主役になったかも知れません。

今年もドタバタ劇の末、今日でやっと全て投函できました。
年賀状を受け取る方に「ステキ☆」と感じてもらえたら嬉しいです。






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/184-6113e3d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。