--.--.--



2009.12.20

シンバ日記: 子守

「はい、はい。じょうず、じょうず。」

091220.jpg

プレイマットで遊ぶベビ男くんの相手をしている、つもりのシンバ。
おもちゃが沢山ぶら下がっていて、
シンバの手が(口が?)届く範囲ですが
自分のおもちゃでは無いので
ベビ男くんを見守っているのでした。


この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/179-1f86a49f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうちっとベビ男さん見たい~
年賀状楽しみにしとこ。
しかし、シンバお兄ちゃん、おりこうちゃんやね~
かわい☆
Posted by zureko at 2009.12.22 23:47 | 編集
そうそう、年賀状、ただいま作成中。
今年は納得がいく仕上がりになるといいのですが。
シンバとベビ男を一緒に写真を撮るのは、大変だね~。
Posted by zacchi at 2009.12.23 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
