--.--.--



2009.12.10

クリスマスリース

今日はお友達の誕生日。
遠くてなかなか会えないけれど、せめてお誕生日には何か贈りたい。
と、毎年プレゼント交換が続いています。

12月のお誕生日ということで、
毎年クリスマスにちなんだ物を贈らせて頂いています。
クリスマスツリーのオーナメントを贈る事が数年続き、
今年はクリスマスリースです。ステキ☆
091210.jpg

フラワーショップgurnでオーダーしました。
いつもステキ☆な作品ありがとう。







この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/175-3f3bc71e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 12月10日は篠ちゃんの誕生日だよ。zacchiは篠ちゃんにクリスマスリースを!!!はははははは~。

 クリスマスリースってそれだけで、一気に雰囲気を変えてくれる力がありますよねぇ~。

 こちらでは、生のモミの木でクリスマスツリーを飾るのが定番らしいよ。1本4000円くらいなんだって。それなら買ってもいいよね~。

 ちなみに我が家は今年はたぶん余裕がないので来年からにします。。。
Posted by 渡ちゃん at 2009.12.11 17:04 | 編集
もみの木のクリスマスツリー憧れます!
昨年はIKEAでもレンタルもみの木サービスをやっていたような気がします。
レンタルならシーズンが終わったら返すので、お手入れもしなくて良いし場所も取らないしいいね。
忘年会で篠ちゃんに会いました。フランスへ行くときは、是非篠ちゃんと行くわぁ。
Posted by zacchi at 2009.12.12 00:25 | 編集
うちの子が保育園で作ったミニミニツリーを贈りたいわ~!そのクリスマスミニツリーは保育園の行事のお店屋さんごっこで子供達が制作したものを子供達が紙のお金で購入するもの。うちの子は、ほとんどの作品を自分で作った物を買ってたー(ρ_-)o
Posted by なつ at 2009.12.14 10:19 | 編集
自分で作ったものには人にとられたくないのかな?
ミニミニツリーの造り方、今度教えてもらおー。
Posted by zacchi at 2009.12.14 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
