2009.12.02

COSTOCO Magic

COSTOCOへ買い物に行く前には、必ずWhish Listを書いて出かけます。
そうしないと、目に付いたものをどんどん、
あのアメリカサイズのカートにほり込んでいってしまうから。

ところがまたしても、予期せぬ商品がカートの中に。
Fishier-Priceのバウンザーを見つけました。
ナチュラルな木製でZacchiColorなシート。ステキ☆
家具ともいえそうな重厚感なのに、5,800円。ステキ☆
ウッディな我が家にとてもなじんでします。ステキ☆
091202.jpg

他のベビー用品店でみてもここまで魅力的に見えたでしょうか?
衝動買いなのは、COSTOCOで見付けたから。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/171-d7b39ccf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 おぉ~。かわいいゆりゆりだねぇ~。

 我が家は甥っ子のお下がりを使うことにしたよ。だから、そんなにおしゃれじゃないわぁ~。いいですなぁ~。

 COSTOCOってそんなかわいいものも売ってるんだね。台北でしか行ったことないから知らなかったわぁ~。
Posted by 渡ちゃん at 2009.12.04 05:26 | 編集
まだまだ、かわいいものが揃ってました。寝袋とかテントとか。
面白いと思ったらすぐ手が出ちゃうけど、そんなに置く場所が無かったんだったと
諦めて帰るのでした。
Posted by zacchi at 2009.12.04 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する