--.--.--



2009.11.21

しょうがない

「しょうがない」と言うとき、どんな顔をしていますか?
「笑が無い」顔をしてませんか?

このステキ☆な表現を教えてくれたのは
ヨガ教室のインストラクターの方です。

今まで経験したヨガは
60分間、連続してポーズをとり続けるレッスン。
達成感が有って、さらにホットヨガなら爽快感も感じる良い時間ではあります。

里帰り出産の実家滞在中に通っていたレッスンでは、
達成感と爽快感の他に安心感も味わっていました。
インストラクターが話して下さる言葉はいつも
頑張り過ぎないように、無理をしないようにと言うメッセージを発信してくれます。ステキ☆
汗を流すだけじゃない、こういうヨガのスタイルもあったのか!

今日から里帰り出産ステイを卒業して自宅に戻ってしまうけれど、
「しょうがない」と思う度、笑顔を思い出し助けられそうです。


この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/166-699e3647
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
