--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.09

国会中継

CAの仕事にお昼寝は不可欠です。

早朝の台湾便に乗務をして、
ステイ先のホテルには昼過ぎに到着し、
残り半日はフリーな時間を過ごすという
ステキ☆なフライトも有りました。

とりあえず、一眠りしてから美味しい物を食べに出掛ける習慣で、
お昼寝は私がCAモードから観光客にかわる為の酸素カプセル。

お昼寝のお供には、
NHK衛星第2チャンネルの国会中継が良く合います。
台北のホテルでみれる日本語のテレビ番組は
NHKの衛星放送しか無いので仕方なくつけてると言う感じですが、
答弁のリズムが眠りを上手く誘導してくれていました。

久しぶりにそんな台北での時間を味わおうと、
国会中継をみながら横になってみました。

女性議員のスーツが派手だなぁ。
眠たそうな大臣がいるなぁ。
そして私は眠い…
でも眠れない!

残念ながら
国会中継は生後47日の息子に
眠りを誘う効果が無いのでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/163-a35d2b02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
