--.--.--



2009.10.02

お土産付き出産

この度の出産でお世話になったステキ☆クリニックから戴いたものです。
091003jino1.jpg091003jino2.jpg
おもちゃ、BELLA TUNNOのスタイ、
うぶ声カード(ボタンを押すとうぶ声が聞けます)
ソックス、バスタオル、おくるみ、赤ちゃんの写真入キーホルダー
ケーキ屋さんから何故かガトーショコラのプレゼントもありました。
それ以外に、おむつなどの試供品も有ります。

入院中にはアロママッサージ(リフレクソロジー)もしてもらえるのです。ステキ☆

ソフトもハードも充実のステキ☆クリニックでの里帰り出産でした。
しかし、はじめは里帰り出産に反対していた母。
今となっては、私以上にステキ☆クリニックを絶賛し、
空回りしながらも私達の世話を楽しんでいるのでした。


この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/148-c516f979
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本店と支店では微妙にお土産が違うわ。
ガトーショコラ、いいな~
産声は、泣いてる時に耳元で鳴らしてみると、一瞬泣き止むよ~この手ももうすぐ効かなくなりそうだけど・・・
千葉に帰る前に成長した息子ちゃんに会いにいくわ~
Posted by ずれこ at 2009.10.07 15:49 | 編集
BELLA TUNNOのスタイは前から気になっていたので嬉しいのですが
自分の好みで柄を決めてしまって後悔しています。
果たして息子に似合うのか・・・。自分目線で洋服なども選んではいけないのだと学んだのでした。
また、遊びに来てね!
Posted by zacchi at 2009.10.08 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
