--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.05

地元グルメ

ハンバーガーが好きで、ファーストフォードも良くいきます。
妊娠してから体重増加を促す恐れがあるため、ハンバーガーは自粛していました。
でも、今日は食べてもいいでしょう。地元グルメの研究のために!

里帰り出産のため地元に滞在して、3週間程が経ちました。
地元を離れて12年目、こんなにロングステイは初めてで、街中の新しい発見ばかり。
特に、ステキ☆かも?とアンテナが反応する飲食店が増えました。
今回、超地元フリーペーパーで見つけたのはハンバーガーショップ「Sun-Burger


Sun-Burger」は徒歩でばかり出かける私の行動範囲内にあります。ステキ☆
5人ほどが座れるカウンターの有るこじんまりした店内には
既にイートインのお客様とテイクアウトを待つお客様でいっぱいです。
私のお目当てはバーニャカウダソースがかかった「アボカドバーガー」ステキ☆
ところが、人気メニューのため売り切れ…。しょぼん。
お店のスタンダードメニューを注文することにしました。
090905.jpg

とにかく、久しぶりに食べるハンバーガーは美味しい。
でも、美味しい本当の理由は、近江牛を使っているからなのです。ステキ☆
これは、Zacchiガイドブック(存在は致しません)に載せなくては!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/139-a6f5a0f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アボガド~~~!!私も大好き♪売り切れでしょんぼりな気持ちが伝わってきたよ。ところで、里帰り出産にしたんだね。(って聞くの遅いって?!)初産はそれがいいかもね☆
じゃあ予定日までずっとそちらに??産後は何ヶ月滞在する予定なの??
Posted by usubeni at 2009.09.10 10:52 | 編集
皆大好きアボカド~!近いうちにリベンジしに開店と同時に行ってみます!お盆から里帰りしてます。11月中頃まではこちら滋賀県から発信いたしま~す!宮崎へは来年年明けに行けたらよいな。

Posted by zacchi at 2009.09.10 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
