--.--.--

スポンサーサイト


2017.08.08

公式ショップオープン☆マイライフデザイン協会

8月8日、この良き日
台湾では父の日♪(それはどうでも良くって)
新たなポーセラーツ転写紙販売サイトが登場しました ステキ☆

MY LIFE DESIGN マイライフデザイン協会公式 転写紙ショップ

シンプルで、随所に見られる細やかな心遣いがステキ☆なサイトです
一度は自分でネットショップをオープン!って憧れますね
私一人では出来ないので
代わりに夢を叶えて下さった
今日はそんな一日でした

ポーセラーツ初心者の主婦、zacciが
その転写紙をデザインしちゃった話
マイライフデザイン協会の転写紙デザイナー養成プログラムを
受講して、実際にデザインをして
2種類の転写紙をリリースすることが出来ました

BOHO ORTEGA(ボーボーオルテガ)






DREAM BIG(ドリームビック)転写紙




私と同じように、転写紙デザイナーとして活躍している方が
沢山いらっしゃるので
どんどん、新しいデザインがリリースされているのです
その皆さんの作品を集めた販売サイトが
MY LIFE DESIGN マイライフデザイン協会公式 転写紙ショップ
これから、どんどんデザイナーが増えるとともに
商品ラインナップも増えていくのが楽しみです

で、ざっと見た感じzacciのデザインは未だ掲載されていませんが
もちろん、販売する予定で、ただいま準備中です

ここまでの流れは目まぐるしいです(笑)
転写紙デザイナー養成プログラムを受講すると決めて
未だ1年も経っていません ワオ☆
去年の今頃は銀座で燕の巣を売っていました~
(それはそれで、台湾と関わることが出来て
一つ夢もかなった事になるのですが)
当時はポーセラーツに関わる事は想像もしていなかった訳で

燕の巣を広めたいと思って作ったインスタグラムのアカウントは
すっかりポーセラーツ仕様になり
フォロワー数は300人を超え、ほとんどがサロン様!緊張~☆
如何にして、その多くのサロン様の目にインパクトを与えて
この個性的なデザインを覚えてもらうか…
悩みながら日々投稿を重ね
交流も楽しませて頂いてます♪
2月に発売してから、もう8月になっていた ビックリ☆

協会率いる理事がぐいぐい引っ張って下さるので
私は付いて行ってるだけなのだけど
久しぶりに、なんかこう…
憧れと、尊敬と、時々共感もできる
「なりたいひと像」に出会ったzacciです
年の差、zacciとは一周りくらい??
違うのに経験や知識が豊か~ ステキスト☆です

転写紙デザイナー養成スクール マイライフデザイン協会理事 オフィシャルブログ


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1282-0ee6f916
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
