--.--.--

スポンサーサイト


2017.07.04

ビジョンボードを作った日は、新月だった☆

先週の日曜日はビジョンボードを作ってました





裏表にびっしりと!

「やりたい事リストをコラージュした」
と言うとわかりやすいでしょうか?

雑誌のお気に入りのページを切り抜き
コラージュする
ただそれだけなんですが
このビジョンボードを作ると
良い事が有るみたいなんです

10代、20代の頃にやっていませんでしたか?
雑誌の切り抜きを
手帳に貼ったりコルクボードに貼りましたよね~

欲しいものだったり
憧れのハリウッド女優とか
行きたいところなど、いろいろと!

その後どうなったかかと言うと…
実現した事ありますよね?

話は長くなるので、もし良かったらこちらのリンクをご覧ください。
ビジョンボード講座の先生のブログです
ストーリーズ・マーケット
ビジョンボード講座で濃い時間を過ごしました!

20代の頃に壁に貼っていたものは
エアラインの葉書とか世界都市の絵葉書とか
その頃はCAになりたかったので
自然と憧れの世界をPingして行ったのでしょう
そしてCAになった後も
なんとなく気に入った雑誌のページを
切り抜きたくなる衝動は続いたものです

ビジョンボードは
なりたい自分のイメージをコラージュすると
その夢が叶いやすいと言う
不思議な⁈ボードです

ではなぜ、夢が叶いやすくなるのか?
潜在意識に働きかけると言う
大きな役目を果たすそうです
自分の身に起こることは全て
自ら作り上げていると言うこはご存知、てすね?!
と言う事は、良いことばかり、自分の思い通りに
人生を作れると言う訳なんです
潜在意識って凄いし、怖いです(笑)

10年位前から
潜在意識を取り入れて来たつもりでしたが
肝心なところで
それを悪い方に活かしていたzacciです

大人になって、専業主婦になって
この先の夢って忘れがち、漠然としがち
アドバイスを貰う機会も減ってしまいますね
ビジョンボード講座では
実現に向けて加速するために
講師の方からコーチングもして頂けます
更に、受講生の方々との交流は
共感してくれる仲間として大変励みになりす

講座はいつでも開催が可能との事です
やりたいと思ったら
直ぐに問い合わせてみて下さいね
私は、講師の先生のメルマガ購読をして
開催連絡を待っていた人です
気が付けば2年近く経ったのです!

そらならもっと早く問い合わせて
行動すれば良かった…と焦りも感じましたが
ビジョンボードを作った日は偶然にも新月
それは、それで必然だったのでしょうね


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1269-95763f4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
