--.--.--



2017.06.07

ブルーインパルス展示飛行、場所は彦根城上空

口コミで?!地元の友達から入った情報によると
6/4日曜日、彦根にブルーインパルスが
やって来るって言うから、さぁ大変!

彦根城築城 410年祭の祝賀飛行だそうで
もちろん、彦根城上空を飛ぶのよね?
話を聞いた瞬間から
妄想が止まらないzacciです

前日のリハーサル飛行と本番と
観覧のチャンスは2回あるんだけど
大混雑予想と強行スケジュールを考えると
自宅の千葉から現場へ行く事は断念

と言う訳で

母から届いたベストショットをご紹介 ステキ☆



撮影協力 zacci母
ガラケー使用です

そもそも、母的には
「(イベントについて)何も聞いてないし」
ちょっと冷め気味の様子?

続々と事務局が発信するSNS投稿とは裏腹に
地元住民はそこまで盛り上がってない!?
世代にもよるのかも知れませんが

当日は大混雑予想
会場周辺の交通規制
いろいろ考えたら、イベント参加することよりも
運営のお手伝いに行った方がいいんじゃ?
とまで思ったほどです
(大きなお世話)

展示飛行の前日
偶然にも
リハーサル飛行を見てしまった母は
「テンション上がったので、本番も観に行く!」
と決めたようで
私の代わりに?
ブルーインパルスの祝賀展示飛行を
見届けてくれたのでした ステキ☆


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1261-85fd4a3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
