--.--.--

スポンサーサイト


2017.06.02

ムレスナ語録の虜、なのです

コーヒーばっかり飲んでいるzacciです

美味しい紅茶と牡蠣も食べれるって言う
ステキ☆な会に誘ってもらいました
(て言うのは4月の話だったかな)

紅茶はムレスナティーと言うそうで
パッケージがまた、ステキ☆なのです
フレーバーティーの様です
ブレンドが個性的で
どんな味かとっても気になります



このムレスナ語録に惹かれてつい集めたくなります
大切な方々に会う時には
手土産に用意してみる事にしました

もはや、フレーバーよりもタイトル、
いわゆる、ジャケ買い専門

誕生日にお出掛けを企画してくれたお友達に
贈ったのがこちら



そして、今回、
チョイスにはかなり力が入りました
と、言うのも
贈る相手がポーセラーツ転写紙デザイナーのお仲間!
普段はSNSでの交流や
オンラインでトークしていますが
初めてお目にかかります!
そこで、
感謝、連帯感、前向きな気持ちが伝わる言葉が良いなと

ムレスナティーの販売店はいくつかあると思いますが
ありがたい事に、
最寄りは西武船橋のデパ地下1階 ステキ☆
売り場に並んだ箱を一つ一つ眺めながら
ゆっくり選んでこの2つ





ラムネ!クール!ってどんな味~~??
10年ぶりの復刻版は
届いたばかりの段ボール箱から出して下さって
まだ、店頭に並んでいない商品を
一足早く大切なお仲間にお渡しする事ができたのです ステキ☆




にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1252-446d731b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
