2017.04.28

CHANELだなんて

4月はzacciの誕生日と言う事もあって
いつもと違うお出かけが多いです

その内の一つ、東京 銀座のCHANELへ行ったお話
路面店のあるビルにはレストランが入っていて
屋上階はカフェテラスになっています
もちろん、全てCHANELなクオリティ ステキ☆



エレベーターに乗っていきなりフォトスポット?

平日のランチタイム
きっと銀座の街は忙しい時間帯
でも、CHANEL屋上テラスは
私とお友達の2人だけ ステキ☆
街のざわつきすら耳に入って来ません



あっちもこっちもCHANEL
ポイントはモノトーン、ツイード、カメリアモチーフ
イメージ通りの空間です

ちなみに、モノトーンもツイードも好きだけど
CHANELって柄ではないzacciです
その日のコーディネートだって
ブラックのスカートを履いてはみたものの
ジージャンと合わせて照れ隠しだし



同じく4月生まれのお友達と
どこかステキ☆な所に行こうと言う事で
やって来ました銀座のど真ん中





1日限定30個のランチボックス
ツイードプリントの箱に入ってます
サラダ、前菜、サンドイッチ、デザートにマカロン
ステキ☆

静かな空間で、遠くを眺めているだけでも
気持ちの良い
初めての CHANEL 銀座でした


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1250-ff3d8b82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する