2017.03.16

ギフト用バック☆アリエル風

ホワイトデー2017も無事に終わりました



息子7歳、幼稚園に通うようになってから
毎年恒例になっていたのが
ママ zacciのお返し大作戦☆
女の子の喜ぶ顔が見たくて
できる限りのおもてなしをしました

過去のブログを振り返ると
自分でも信じられないくらいの大作にビックリ☆
お時間ありましたら、ご覧下さい♪

2015年 ホワイトデーにはジャーギフトを

2016年 「美女と野獣」と「オズの魔法使い」のホワイトデーギフト♪

今年は過去の記事ほどたくさん頂いた訳では無かったので
それぞれ、別の物を贈りました
その中の一つ、ディズニープリンセスのアリエルが大好きな子へ
アリエル風バック作りました ステキ☆
画用紙、クラフト紙袋、グリーンのフワッとした紙、グリッター折り紙
全て100円ショップで揃う材料ですが
今年は家にあったストックで全てまかなえました ステキ☆







お菓子は簡単に手作り
お決まりのライスクリスピートリーツ
溶かしたマシュマロでグラノーラを固めたおやつ
作り方は過去のホワイトデーブログにも載せています
クリスピーライストリーツを作ろう

テトラガーランドも作ってみました
テトラ型の袋の中に、キャンディやチョコレートを入れて封します
テトラに日付けを書いたシールを貼りました
1日 1個、ガーランドの封を切っておやつを食べて貰う作戦



さて、いつまで私がバレンタインお返し作りをリードするのか?
私が手を引くときは、ネタ切れした時かな


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1240-fac9e8bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する