--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.07

予約2件

友達の家に出かける事が多い私ですが、
今日は久々に我が家でゲストを迎えることになりました。
Zacchiカフェ開店、準備するのも楽しい時間です。ステキ☆
今日のメニューはパエリアでどうでしょうか?
090807.jpg

ゲストのお子さんも一緒という事で、先日覚えた折り紙の出番です。
一緒に折り始めたところスイミングへ行く時間が迫ってきて、急いで私が一人で完成させることに。
もうすぐ次のゲストさんも合流できる時間だけど、残念ながらここでバイバイ。

犬が苦手だった小さなお友達。愛犬シンバは別室でゲージに入ってふて寝。
今度はシンバをなぜなぜしてくれるゲストのご来店。
嬉しくて、はしゃぎすぎて、シンバはちょっとお漏らしをしてしまいます。私はがっかり…。

ゲストさんは歯医者さんの予約が迫ってきて、
Zacchiカフェでは自家製ジンジャエールを召し上がり、パエリアとサラザ、枝豆スープをテイクアウト。ステキ☆
0908072.jpg

ゲストさんはそれぞれ短い滞在でしたが、
1日に2件もの予約?が入ってとても充実したZacchiカフェでした。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/124-c5f95284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
