2017.03.10

デビュー記念☆オリジナルクッキーをオーダー

ポーセラーツ初心者の私が
その転写紙をデザインしちゃって、さぁ大変!?



ただの主婦のブログだったハズが
一気にポーセラーツトークが多くなってきましたっ

転写紙デザイナーとしてデビューをした暁には
その転写紙で作ったお皿に
乗せたいもの、決まってました



ターコイズのアイシングクッキー です♪

アイシングクッキーといえばzacciも時々作りますが
ここはやはりプロに頼みました
トリゴ エ カナさんはご近所にお住いの
アイシングクッキー作家さんで
私も時々アイシングクッキーにチャレンジしているのは
トリゴ エ カナさんのワークショップがきっかけです

1月の事ですが
新宿伊勢丹のウィンドウディスプレイに
アイシングクッキーが飾られていたのです
彼女が手掛けた作品でした

今までも、可愛くて、繊細な作品を作ってきた方
私のリクエストした無理難題なお題にも
快く応えて下さいました ステキ☆



ターコイズ(石そのもの)
転写紙デザインのオルテガモチーフ
そして、フェザー



zacciデザインのBoho styleな模様に合う~ ステキ☆



いつも、アイシングクッキーは食べるのが勿体無いとは思いつつ
美味しいのを知ってるから食べるんですけど
今回は本当に、勿体なくて食べられないっ!

今日も最後までご覧下さりありがとうございます
お決まりの、転写紙アピールコーナーで締めたいと思います

zacciデザインの転写紙ブランドZACCI COLORより
「Boho ortega」をリリース致しました
Boho styleのオルテガモチーフがポイント ステキ☆
転写紙ドットコム様のZACCI COLOR
掲載ページはこちら↓
ZACCI COLOR


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1237-d9333f50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する