2017.03.06

幸運を呼ぶ◯◯◯

ポーセラーツ初心者の私が、
その転写紙をデザインしちゃって、さぁ大変!?
その後、のお話です

と、その前に
こちらがデザイン第1弾のポーセラーツ転写紙
タイトルは、『BOHO ORTEGA(ボーホーオルテガ)』です
ボヘミアンとNYのソーホーのセンスを融合した
ボーホースタイル
アメリカではBOHO WEDDINGと呼ばれる
パーティースタイルもある程です



BOHO ORTEGA」転写紙は転写紙ドットコム様にて販売中です

それは、3日3日の事でした
ステキ☆な、ミラクルな、出会いが有ったのです

東京都のららぽーと豊洲で開催の「ママハピEXPO」で
スタッフとしてお手伝いをした時の事です
(マルシェぽくブースが並んだイベント、
サロンや講師などをしている開業ママがPRできる場)
イベント出店ブースのレイアウトや
出店者様のジャンルなど予習しておこっかな~
ポーセラーツサロン様はいらっしゃるかな~

いらっしゃる! !
しかも、確か、ZACCI COLORの転写紙を
ご購入下さったサロン様 ステキ☆
これは何たる偶然~~♪
イベント3日前に急遽決まったお手伝い
偶然ではなく必然すら感じますよね☆

これは運命だわ運命!!1人でソワソワ

普通ならここまでの話でも、十分に
偶然でステキ☆な話なんだけど
ご挨拶に伺ったら
「これ一番好きな転写紙よ~♡今日も、ほら」とブースに作品がちょこんと、置いてある~
ステキング☆



ポーセラーツの作品で定番のカップ&ソーサーです♡

スタッフのお仕事で来ていると言う事を一瞬忘れて
感激でポカーン

我に帰ると作品を激写!激写!

このポーセラーツ転写紙「BOHO ORTEGA」は
皆様にハッピーをお届けするパワーを秘めているかも知れませんっ
大袈裟(笑)、親バカ(笑)

何気なく、カップを手に取ると



『GOOD LUCK!」
ステキ☆

ポーセラーツの転写紙をデザインする中で
少しでも多くの方にZACCI ワールドを共感しです貰って
作品作りを楽しんで貰えたら嬉しいです
と常日頃、思っております

もう、それだけで十分と思っていました
それ以上の嬉しい体験が出来たことで
また新たな、やる気とパワーが溢れて来るのでした

転写紙ドットコム様のZACCI COLOR
掲載ページはこちら↓
ZACCI COLOR


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1236-ff78cbc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する