--.--.--

スポンサーサイト


2017.02.28

作品撮りはストーリー仕立て

ポーセラーツ初心者の私が、
その転写紙をデザインしちゃって、さぁ大変!?



第1作目となりました「BOHO ORTEGA」転写紙は転写紙ドットコム様にて販売中です

その、「BOHO ORTEGA」転写紙の販売をお願いしている
転写紙ドットコム様に
実際にこのデザインで作った作品の画像を送らなければなりません!
販売サイト内でお客様にステキ☆、欲しい☆と思って貰う為にも
ここは頑張らんとアカンところです

こんな風にサイト内でご覧頂けます


ハンサム系zacciのハンサム系デザイン
作品のラインナップもハンサム系
ならば写真も、しつこいようだけど…
ハンサム系に撮影する必要があるよね?

そこで、作品に合う小物をかき集めたり
作ったり、買ってみたり

先ずは「どこでもフォトブース」を作りました
背景に使うボードです
壁に立て掛けても、作品を乗せてもOK
材料は板とリメイクシートでどちらも100円ショップで調達できます
ユーズドデニムの「どこでもフォトブース」 ステキ☆





わりとこじんまりしたフォトブース(笑)
他にもブラックボード、レンガなんかも用意してます

作品撮影には『ストーリー性を持たせる』と良いと聞いていたので
題して『Gift for boyfriend』の作品です ステキ☆
iPhoneケースは身近な小物で現実的でしょ?



小物A:ドリームキャッチャー
実家から取り寄せました
母が海外旅行のお土産で貰ってたの、知ってたもので

小物B: 腕時計
大きめのフェイスが男性ぽさ醸し出してますが
10年来の私の愛用品 ステキ☆

こちらはICカードケース
カーキ色のグローブも10年来の私の愛用品 ステキ☆



zacciのハンサム度合いも、10年来




にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1234-8f29e833
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
