--.--.--



2017.01.20

ホットワインとボーホーな夜

東京にも雪が降るかも知れない?!
となったら、本当に寒い!
一応、滋賀県の北部出身なので雪には慣れてるけど
寒いのが苦手なzacciです

今日は暖まって寝ようっ!と言う時は
ホットワインがオススメ ステキ☆
どんなワインでも大丈夫
今回はアニス、グローブ、レモンスライス、グレープフルーツ、砂糖を入れて
小鍋でコトコト





キャンプでホットワインを飲むのが夢なんだけど
それを家の中でやってみた



ネイティヴ柄の毛布をホットカーペットの上に敷いて
ストーンプレートに柄を合わせたお皿を乗せて
クッションはフェザーとトナカイ柄で自然と馴染んでます
暖炉風ヒーターを点けて
ボーホースタイルのお部屋が出来上がりました ステキ☆

本当は部屋の中にテントを張ってやってみたかった
狭い我が家…お庭も無いし…それムリ!

ところでボーホースタイルって??
私も最近知ったのですが『BOHO』は
ボヘミアンとソーホー(ニューヨークの)融合させたスタイルだそうで
ファッション、インテリア、ウェディングでも
取り入れらているステキ☆なセンスです!


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1220-c9832305
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
