2016.12.17

蜂蜜のナッツ漬け☆まるで熟成?

ナッツの蜂蜜漬けをつくりました
小腹が空いた時用って事で作ったのに
もうなくなりそうなの~



蜂蜜は家にあったのに
ナッツもしょっちゅう買ってくるのに
なぜ今まで作らなかったのか

夏休みの帰省で買った蜂蜜漬けです↓



宮崎県の養蜂場直売所の商品はどれも美味しい、オシャレ ステキ☆
夏休みに書いたブログはこちら↓
宮崎土産はマンゴー菓子から蜂蜜にシフト

さて、蜂蜜の使用期限について聞いた事があるのは
半永久的と言うこと ホント?
美味しく頂くにはやはり2、3年かなと思いますが
気にしなければ…何年でも… ニヤリ☆

そんな言葉が頭の片隅にあったので
大事に残していた蜂蜜はとっくに2、3年は経っていて
「東京農大収穫祭」のラベルには
第122回って書いてる~!!
確か、従姉妹が在学中にくれたんだと思う



熟成した蜂蜜ですね
蜂蜜が熟成するかどうかは、分かりません!

さて、今年の収穫際は何回目だったんでしょうね?(笑)


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1201-35b5731f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する