--.--.--

スポンサーサイト


2016.12.06

オシャレして出掛けた先は、レス アルカーナ TOKYO WEST



今日は美味しそうなお料理の写真からスタート

写真を見てまたやってるのか??zacci cafe
と思ったお友達がいるかもしれないけど
全てレストランのメニューです
(所で、zacci cafeと言うのは、
私が自宅でcafeみたいな料理を作って楽しむ事を指しています)

ラタトゥイユ
スペルト麦のサラダ
人参のラペサラダ
ピクルス
どれもzacciの得意料理ですが、
プロの味やこだわりが見えて真似したくなります ステキ☆

どのメニューも素材の味を大切に調理されていますね
それもそのはず、産地にこだりが垣間見えます
千葉県産のパプリカなんて珍しいですよね?
やたら千葉県産が気になる千葉県民です



人参のラペサラダ、丁寧にカットされたオレンジの果肉に感動

スペルト麦のサラダは主食になりそうな具の組み合わせ
是非真似して見たいので食材をしっかりメモしなきゃ

ラタトゥイユの野菜のカットがカッコよすぎ☆
食材は違っても、つい、切り方を合わせる事が多いのですが
多分、食材に合った切り方をされているんだと思うのです
ピクルスにはごぼうやレンコンも入っていて
旬の根菜を取り入れている所が憎いわ~

こちらは前菜とデザートのほんの一部
バイキング形式のお食事は
ラインナップとディスプレイが
女子の心をくすぐる仕掛けになっていますね



こだわりの船はディスプレイ用に特注だそうです



私が好きなドリンクばかり並んでます!



食前酒代わりにフルーツビネガーを最初にチョイスするのがzacci流
と言いつつ、スムージーを頂きました(笑)



その理由は、zacci自ら作るスムージーに人参を使う事は滅多に無いので
この機会に飲んでおきたいからです!



前菜ブッフェの後はメインですよね
お肉料理、魚料理、パスタから選べます
迷わずロブスターのスパゲティ ステキ☆



アメリケーヌソース ステキ☆
鮮やかなオレンジ色のパスタに緑色のブロッコリーとさやえんどう
このトッピング ステキ☆ 真似したくなります
豊富な種類の前菜とデザートのブッフェが有るので
メインコースのパスタの量は抑えめにサービスして下さった方が、更に嬉しいです♪

さて、zacci好みのメニュー中心に食レポをお送りしていますが
オシャレして出掛けた先は、レス アルカーナ TOKYO WEST

オシャレしてます(笑)







そして日本流行部 NIPPON HAYARIBUの活動でした♪
美味しい料理を頂いて
お料理のブラッシュアップもできましたっ! ステキ☆

こんな風に、あなたのお住いの地域で気になるお店やお出かけスポットを紹介してみませんか?
全国流行部ブログ


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1198-640687ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
