2016.11.25

大成功☆スターウォーズパーティ

ハロウィンパーティを兼ねてスターウォーズパーティを企画
お友達の体調不良により延期になっていました

(準備段階のブログ記事はこちら↓
スターウォーズパーティ☆延期…

時間があったので更にパーティアイテムが増えまして
チューバッカカップ ステキ☆



戦いごっこばかりも飽きると思うので
スノーフレークの切り絵、ストームトルパーを試作



分厚くて、目の部分は切り抜けず、
ズボラにマジックで書いた所にご注目(笑)

ドレスコードはスターウォーズなので、写真撮影必須
フォトブース用に黒いサテン布も買ってみた
カーテンにサテン布を安全ピンで付けただけ
90センチ幅のサテン布を3メートルも、奮発!?



100円ショップで買えるシールです♪
惜しみなくペタペタと貼りましょう

土壇場で用意したのは『YODA SODA』 ステキ☆
いつも見てない自動販売機だけど
メロンソーダがあった事にふと気づく
所がお友達も息子も炭酸飲料は苦手だったと言う落ち付き



春からずっとこの日を待ちわびていた、ブルボンのクッキー





家にあるスターウォーズグッズをありったけディスプレイ



パーティと言ってもほとんどが戦いごっこ
今年に入って直ぐに手作りしたライトセーバーは
お友達もとても気に入ってくれて、お持ち帰り ステキ☆


(製作時のブログ記事はこちら↓
DIY Lightsaber for Kids☆材料は100円ショップ

最後に記念写真を載せてスターウォーズパーティの
開催報告は終わりですが



左からアナキン、ハン ソロ、オビワン、だったかな

もう次の日には3人でポケモンパーティするって約束しちゃってるよ


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1191-7ce972c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する