--.--.--

スポンサーサイト


2016.10.29

息子の神対応☆東京ディズニーランド



混雑は承知で行った東京ディズニーランド
アトラクションの列に並ぶのも慣れている
お昼時のカフェテリアが混雑するのも知っている
そんな苦には思った事は無かったのに
今回はなぜかポップコーンに泣かされました

ポップコーンワゴンももちろん長蛇の列
気長に待っていれば必ず自分の番はやってくる
それは何時もの光景♪
の、ハズが、
ワゴンのポップコーン全てを破棄しているでのが見える??
作っては破棄、作っては破棄…
理由はよく分からないけど
何かしらの不具合があったのでしょう
これでかなり時間をロスしてしまった

極め付けの出来事はエレクトリカルパレード直前の事でした
パレードの場所取りも落ち着いたところで
ポップコーンのリフィルに出掛けたzacci
小1息子2人での夢の国入りだったので
息子は薄暗い中、パレード場所取りした位置でお留守番です

一番最寄りのポップコーンワゴンはもう閉店!
親切なキャストさんに案内されるがまま
遠く離れたワゴンに来てしまった
そして、また長蛇の列
息子の待つ場所まで戻る時間を考えると
諦めた方が良い…パレード10分前を切った時の事でした

小1息子のキッズ携帯からメールを受信



ステキ☆

この後も更なる試練
私の番が来た所で、レジ担当の交代の時間
引継ぎ業務が終わるまで更に待つ…
息子の神対応のおかげで
引きつりつつもらなんとか笑顔で乗り切った

今日のポップコーンでのモヤモヤ体験は
何故私の身に起こったのだろう?
きっと意味が有るのだよ
考えながらエレクトリカルパレードを眺めた
東京ディズニーランドハロウィン 2016の思い出


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1180-5a35646b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
