--.--.--

スポンサーサイト


2016.10.27

東京ディズニーランドハロウィン☆仮装して行く?!

誕生日が9月だからと言う理由で
1歳の頃から毎年行くのが
東京ディズニーランドのハロウィンイベント
開催期間は9月上旬から10月31日まで
気候も良いので子供連れには快適なシーズンですね

毎年、行く度に思う事
ディズニーキャラクターの仮装をしたゲストの皆さんに憧れちゃう☆
被り物から衣装から履き物まで、ガチな仮装の人
家族でミスターインクレディブルの仮装をしてたり
さり気なく、私服の色をディズニーキャラクターに合わせた人

自分ならどんなキャラクターになりたいかな?
そんな妄想も交えながら、見るのも楽しい♪
今年こそは、と!!
息子と話し合った結果…決まったのは

テーマ:スターウォーズ
仮装レベル:ソフト

ソフト、と言うのは、市販の仮装衣装を買わずに
キャラクターを連想させる私服
と言う、私が勝手に当てはめた表現だけど

手持ちの私服と買い足しで
出来そうな…ハン ソロに決定!ナニ ソレ?
映画スターウォーズでハリソン フォードが演じる
役柄がハン ソロ



かなりマニアックなチョイスだけど
ディズニー、スターウォーズファンなら
渋いステキ☆なチョイスだと熱い眼差しを送ってくれてるはず!

息子のハン ソロ コーディネート



スタンドカラーと素材感が理想通りのシャツ
名付けてハン ソロシャツはH&Mで購入
パンツは普段着のH&M
ベストと靴はしまむらの姉妹ブランド、バースデーで購入
全てプチプラで ステキ☆
普段着として全て使えるオシャレアイテムばかりです!



zacciのハンサム系ハン ソロ コーデ
ブラウスは楽天のセールで購入
残りのアイテムはクローゼットから集めて
上手く行きました ステキ☆



さて、zacci親子の東京ディズニーランド ハロウィン
ソフト仮装、題して「ハン ソロ」は
誰かに気付いて貰えたのだろうか??




にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1179-30920e91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ママのほうがハンソロっぽい‼️笑

カッコイイ親子です✨
Posted by usubeni at 2016.10.28 07:01 | 編集
ありがとう😊
仮装するには時期が早かったので
不思議な親子やったかも知れないね。
Posted by zacci at 2016.10.28 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
