2016.10.24

パイフェイスでスマイルな出来事

小1息子の登下校…良くも悪くも話題豊富
本人はバレてないと思う事も誰かから聞いたりして

そんな時、私は諭すように言っている言葉
「良い事(をした時)も、悪い事(をした時)も、必ず誰かが見てるからね」

グットコメントを貰えたら、素直に嬉しい
たとえ自分にとっては日常の行いだったとしても
『見ていてくれてたんだ』と感じた時って
『神様~~ありがとう☆』って心の中で叫ぶのは私だけ?

小1息子に諭す言葉も、言葉だけでは説得力はない訳で
【実体験】が無いとね…
ディズニーリゾートのお膝元
舞浜駅からすぐのモール、イクスピアリでの出来


新店舗のパトロールに訪れたのは「パイフェイス」
(オーストラリア発、日本3店舗目)
丸いパイです


メニュー名は「アボカドハンバーグ」
中身はスイーツ系だったりお肉、野菜のお惣菜系だったり
スマイルのデコレーションが可愛いです
パイに特化したファーストフードといった感じ

私が座っていた席の隣に4人家族がご来店
もちゃもちゃやってる声が聞こえてきて
どうやら4人一緒に座れないみたい
私の右隣に2人掛けが空いてる
私の左隣にも2人掛けが空いてる
てことは…私が横にスライドすれば良いのね!!

「早く気が付けば良かった~ごめんね~」と若い家族に声かけて一件落着…
すると!「先ほどはお座席のご移動ありがとうございました」
と店長さんからソフトクリーム、貰っちゃった ステキ☆



日常では良くある事で特別な事はして無いのだけど
「神様~~ありがとう☆」の瞬間
遠慮無く、感謝してソフトクリーム頂きましたとさ


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1173-d3e460f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する