--.--.--



2016.10.22

夕涼みヨガ

細々とヨガを続けてはや10年は経ちました
一応、ヨギーニのzacciです

ホットヨガ、アシュタンガヨガをストイックにやっていた30代
今は公民館でゆったりリラックスしたヨガを継続中
そして、SUPヨガは年1回くらいのペース


意外と経験して無かったのは、屋外でのヨガ
秋晴れの午後、夕涼みヨガを体験 ステキ☆





こちら東京は浅草駅から直ぐの隅田川のほとり
対岸にはスカイツリーがそびえ立つ
日光へ向かう特急スペーシアが出たり入ったりする度
鉄子は撮影に忙しい





パノラマビューが広がるステキポジション☆
ヨガをしながら視線は対岸の景色へ
横をチラ見するとヨガ男子がズラーり、びっくり
うちのヨガ男子も立ち木のポーズ



先生に言われるがまま、瞑想



今回は隅田川テラスのイベントだったのですが
また定期的に開催して欲しいですね♪



オシャレな移動図書館が来ていて
目にとまったのが「センス入門」
潜在的にセンスが気になるのかな?!
と感じた夕涼みヨガでした





にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1171-a51d4121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
