2016.09.16

オシャレ、ステキ☆ポールスミス展

9月も半ばですが、夏休みのアクティビティーを振り返って投稿しています!



京都をかわきりに、東京→名古屋で行われたポールスミス展
京都での開催中、友達が訪れたと言うFacebook投稿をみて
はじめてポールスミス展を知るのです
SNS社会に感謝 ステキ☆

90年代にポールスミスの洋服にとても憧れたzacciです
ロンドンのコヴェントガーデンにある路面店で
お買い物した事も有るような気がします
トラッドなんだけど何処か斬新なデザインだったりして
アラサーになって洋服選びも変わったけど
ポールスミスが展開する物は気になる存在だったかな



この腕時計…気に入ってたけど多分、もう、動かない

ポールスミス展はそんな思い出にも浸りながら
本当は大人だけで行きたい…
そんな気もしていましたが、小1息子にも良い刺激になったかもよ





ポールはいつもカメラを持ち歩いて
何気無いステキ☆なシーンを撮影していると言う事から
展示品の撮影はOK ステキ☆
フォトブースでは展示スタッフさんが撮影してくれるし



小1息子はポールになりきり
メモをするふりまで演出にこだわります
ところがペンを持ち合わせて居ない私達
お友達Cのアイライナーを持ってご満悦

そうね、なんでも経験してみる事が大切
子供向けでは無いかも知れないポールスミス展だけど
カラフルでお茶目でセンスの良い展示は
大人も子供も新しい感覚が身に着くものですから







壁一面のボタンアート ステキ☆
夏休みの工作にどうかな?
もう夏休みは終わってますけど~




にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1142-0c002769
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する