2016.09.04

六本木ヒルズのキッズワークショップ☆パーティープランナー体験

アニヴァーサリープランナーと言うお仕事
これから子供達が憧れる存在になって欲しいと思っています
テーマに沿ったパーティーを企画して
飾り付けや料理、小物やゲームなど
トータルにプロデュースするお仕事です ステキ☆

主にキッズパーティーでの活躍の場が多いアニプラさん
海外の子供達が楽しんでいる、お誕生日会風景に憧れますね
そんなパーティーをプロデュースしてくれますよ

実は、アニプラさんに任せなくても
ちょっとした工夫で自分でもステキ☆なパーティーが作れちゃいます
と、言うのが今回のキッズワークショップの狙いです

ずらーっと並んだドラえもん
夏休みの六本木ヒルズの風景です





その六本木ヒルズのKIDS’WORKSHOP
息子が申込んだレッスンは
美味しい、大人気のカフェ、eggcellentさんにて
「パンケーキパーティーをしよう」のレッスン
自作のピックをパンケーキに飾って食べるのです ステキ☆





なんと、昨年も参加しています♪
男の子でもパーティー好き、パンケーキも好き
何と言っても工作が大好き







六本木ヒルズでは
夏休み期間中、様々な企業とコラボした
キッズワークショップが開催されていますね
KIDS' WORKSHOP 2016
来年は是非、パーティープランナー体験にチャレンジして
みんなと一味違う、オシャレで、実用的で、ステキ☆な
自由研究に挑戦してみて下さい!

詳しいワークショップの様子は
講師の先生がブログに載せてくださっています
ブログHAPPY SUNより、六本木ヒルズ KIDS’WORKSHOPイベント


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1136-09d7089c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する