2009.07.27

キーワードはナン

ナンミックスを買っていたのを思い出しました。
水を入れて、混ぜて、こねて、のばして、フライパンで焼くだけ。ステキ☆
090727.jpg

カレーは無いのに「なんで?ナン?」と主人に聞かれ
「なんか造りたくなったから」と私。

カレーが無いなら「なんか挟む具でも無い?」と聞かれ
「う~ん、それがぁ。なんも無いかもぉ。レタスとスライスチーズでどお?」

トマトソースを塗ってレタス、トマト、スライスチーズをナンでラップするように巻いてみました。ステキ☆
ナンの弾力性が強くて巻いてもすぐに、開く…。
思わず「ナンじゃこりゃ!」




この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/113-b4973201
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する