--.--.--

スポンサーサイト


2016.03.23

それはN700系?!



はぁ~やっと到着
いつものN700系で地元米原に着くところ、と思いきや
それは700T!!台北に着きまーす ステキ☆





台湾を離れて、はや7年
(住んでいた訳ではないけど、月20日は台北を行ったり来たり)
台湾新幹線開通を目前にして、CAをお休みしてその後退職しました
どんどん、交通機関が整う台北を遠くから眺めている感じ

LCCの航空会社参入も同時期で
台湾と日本を結ぶ路線も便数も増えました

これならいつでも、気軽に台湾へ遊びに行ける予感
そんな気がしてたけど
息子が幼稚園を卒園したこのタイミングでやっと?とうとう?
行く事が出来ました ステキ☆

親子2人旅、なのですが
普段交流している台湾人のお友達宅が滞在先で
その間、有休を取ってくれていて
ご主人と、お友達の同僚と、ご近所さんなんかも絡みながら
一味違う台北旅行になりました

12年間も勤めていた台湾の航空会社なのに
台北旅行は初めて…(笑)
社割のチケットで飛行機に乗っていた12年間
インターネットで予約して自動チェックインなんて…
最近国内線でやっと慣れたばかりよ

出国審査を通過する迄は台北に行けるのか?
見た目は旅慣れた親子、内心はドキドキの素人丸出しだったのです




にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1098-9f0def98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
