--.--.--



2015.12.28

デトックスウォーターに強力な助っ人現る☆ACV

冬の朝も一杯のお水を飲むことからスタートです
夏と違うところはゆっくり温めた白湯であること
どうせ水を飲むならレモンやミントを入れたり
リンゴやシナモンをいれたりの
デトックスウォーターを飲んでいます


老廃物が出て、代謝を上げて、脂肪を燃焼しやすくするって
聞いてたほどではない日々が続いています(笑)
きっと、私の飲み方が悪いのですよ
デトックスウォーターを飲みながら幼稚園児のお弁当のつまみ食い
おにぎりになりきれなかった白米をつまみ食い

その行動を改めると同時に
強力な助っ人登場 アップルサイダービネガー ステキ☆
ACVの使い道たるや
(AVC=Apple cider vinegarの略、海外サイトの表記の真似)
なんと40通り ステキ☆
大きく分けるとダイエット、お掃除、スキンケア、ヘアケア
その使い方も斬新です



一番気になるジャンルはACVのダイエット効果でしょう
至って簡単!ACVを飲めば良いみたいです
はい、のむだけ ステキ☆

この濃い色からも想像がつくのですが味も相当濃い
何も考えずにストレートで飲んでみたら、咳き込みました
鼻からも、喉にもぐっとお酢が絡んできます
薄めて飲むのが普通ですよね~



そこで、デトックスウォーター秋冬のお気に入り
リンゴとシナモンにACVもプラスしました
リンゴとは言え、お酢独特の感じは来ますが、美味しいです



でもやっぱり朝の飲み方は変わらないものですね
飲みながら、、、つまみ食いしながら、、、
ACV飲み初めて10日ほど経つんだけどな~
こんなんだから、特に劇的な効果のほどをお伝えするには
まだ時間がかかりそうです


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1059-66cf78f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
