--.--.--

スポンサーサイト


2015.12.13

イニシャル入りマイボトル

なぜか惹かれるイニシャル入りのグッズ
一時期イニシャル入りのトートバックが流行りましたが
なぜかそれには魅力を感じなかったりして
白地に黒字のイニシャルの入った、アレです


それが、だんだん進化してきて
バックの生地がデニム地だったり迷彩柄だったり




デニム地のクラッチ3wayを愛用していますが重宝してます


3way デニムクラッチバック イニシャルロゴ

キッズラインも出来たりしてイニシャルマーケットは拡大


そしてとうとう?携帯用ボトルにまで ステキ☆
イニシャルだけじゃない、深いいいコメンントに注目です
イニシャルによってコメントも違うところが憎いです
「K」の場合、「Taking it slow is good too.」
なるほど、癒し系メッセージ ステキ☆


イニシャルマイボトル
↑あなたのイニシャルに込められたメッセージは何か??早速チェック!

デトックスウォーター携帯用に使います♪
専用の巾着袋からすっと蓋だけ外して飲むと
デトックスウォーターの中身が見えなくて、謎めいています
見られている前提の妄想は余計かな



寒い季節には保温ボトルもお勧め


デトックスウォーターのお気に入りの組み合わせは
レモンベースとリンゴベースの二通りに分かれます
一度レモンやリンゴをボトルに入れると
ボトルを洗っても香りが残っていませんか?
次に他のドリンクを入れるのは抵抗があるので
実はイニシャルを変えてもう一本欲しいなと思っています

次はAppleのA、かな


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1051-f990dfdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
