2015.12.02

デトックスウォーター☆冬仕様

ハリウッド女優の真似も好きなのもので
デトックスウォーターを飲むのもライフスタイルの楽しみの一つ

デトックスウォーターはレモンを使ったものが好きで
ミントとチアシードも入れていたのが夏
さて、季節は秋から冬になるところで
デトックスウォーターはシナモンとリンゴベースになりました



一晩冷蔵庫で寝かせたらうっすら茶色に色付いていて
香るシナモン ステキ☆
これは温めて飲んでみるとアップルパイを食べてる様な?
一回目の抽出を飲み干して、二番出汁もなんとかいけそうです



ボダムのティーポットがデトックスウォーターにも使いやすいです
写真の物はかなり昔のデザインで
10年位前にアウトレット価格で買った掘り出し物です
今はスタイリッシュなデザインになってます



もう少し寒くなったら
赤ワインでホットワインを作るといいですね♪

にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1048-41f6d16d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する