--.--.--

スポンサーサイト


2015.11.27

ユニクロの大感謝祭に感謝☆

毎年恒例になりました、ユニクロの感謝祭
開催初日、ユニクロ銀座店前
爆買いする気満々の中国系観光客の方に挟まれながら
オープン直前に並んだ ステキ☆



開催時期は11月23日の勤労感謝の日前後
というのは、毎年の事なのでスタンバイOK
あとは、どの商品がどれだけセール価格になるのかを
事前リサーチをしてお買い物計画を立てる!

なぜ、ここまで準備してユニクロの感謝祭りに挑むのか??
だってリーズナブルな優れものが冬が来る前に値下がるセールですから
狙うはヒートテックで、家族のニーズに合わせて毎年買い足します
ヒートテックの繊維加工技術も毎年改良されるので
良いものが安く買えるって言うのは主婦の心が踊ります

って、考えている主婦は結構多いのよ
近隣のユニクロではレジが長蛇の列になり
レジ待ちが40分という苦い経験もしてきました
更に、ポピュラーサイズ、人気カラーがドンドン品切れて
在庫の補充が追いつかない状況も目の当たりにしてきました
取扱い商品も店舗によって違ったり
そんな問題は銀座へ行けば全て解決だわ!!

爆買い中の中国系観光客の会話が気になって仕方ない
「ほかの色は無いのか?」「サイズ違いはあるか?」
店員さんとのぎこちないやり取りにも口を挟みたくなる
ところをグットこらえて自分の計画を全うするのだ
大丈夫、銀座店には中国語が話せるスタッフは多数勤務しています☆

今年は「極暖」という保温性が1.5倍もアップした商品が出てます
1,790円のタートルネックの極暖ヒートテックは990円でした ステキ☆
秋ならカットソー感覚で着れます



子供用にSTAR WARSヒートテック、1,290円が690円 ステキ☆



キッズボアスウェットパーカ、2,490円が1,690円 ステキ☆
そのほか、定番のヒートテックボトムスやおしゃれ暖パンなどを購入して
寒がり屋zacciの冬支度は始まったのでした


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1042-92214c7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暖パンって優秀だよね!私も今年ウォームイージーパンツのスリムフィットパンツを2枚買って近所で出かける日は交互に履いてるよ~!
Posted by ひとひと at 2015.11.28 08:47 | 編集
毎年進化してるね♪
欲を言えば…もうちょい丈が長いと助かるアイテムもあるよね。
ヒートテックはロング丈が無いと背中が寒い時がある~
Posted by zacci at 2015.11.28 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
